SSブログ

壇蜜 ストーカー 弟

スポンサーリンク




壇蜜 ストーカー!弟とは!?

壇蜜が、ストーカー被害に悩まされているようですね。

弟は関係ないようです。
昨年、バラエティー番組で自宅を紹介したことがきっかけで、
一部のファンが住所を突き止め、ストーカー化したようですね。

2013y04m21d_115512269.jpg


以前、壇蜜は取材で
「家賃は7万5000円のアパート。低層階に住んでいます」などと話していました。

ある程度ブレークした芸能人は、
安全のために、
セキュリティーが万全のマンションなどに転居することが多いんですけどねえ。

壇蜜の場合はブレークする速度が速かったから、
高級マンションに引っ越すだけの財力と時間がなかったんでしょう。

実害も出ていて、
自宅のポストからごっそりと郵便物がなくなることもしばしばあるそうですね。

公共料金の支払い伝票も盗まれるので、催促の請求が来たこともあるそうです。
(公共料金の支払いは、自動引き落としかクレジット払いに変えましょう・・・。)

壇蜜本人もパニックになっているというから穏やかではないですね。

壇蜜はそれまで最寄り駅から自宅まで徒歩で移動していたそうですが、
今では必ずマネジャーが自宅まで送るようになったそうです。

壇蜜本人の精神的ダメージは計り知れないですね。

『最近、抜け毛が止まらない』スタッフにこぼしているそうです。

一刻も早く被害届を提出した方がいいと思いますね。

あそこまで、大人の女性魅せる行為を繰り返していたら、

勘違いなストーカーも出てくるでしょうね。

テレビで家に居るときはなんて言ってたからなおさらですね。

それにしても壇蜜の動画すばらしいです。

無料のもあるけどやっぱり有料のは全然違いますね。

有料でもこの値段なら全然いいです。

壇蜜の動画はここ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。