SSブログ

壇蜜 動画無料

スポンサーリンク




壇蜜の動画ですが無料でここまで見れるってすごいですね。

壇蜜の動画が無料で見れるのはFC2とユーチューブとデイリーモーションですかね。

映画も無料で見れるからすごいです。

特にデイリーモーションの「私の奴隷になりなさい」未公開動画はすごいですね。

特に壇蜜の調教シーンはすごいです。

無料で未公開動画があそこまで見れるとは・・・。

カメラワークもすごいですが壇蜜も迫真の演技です。

特に壇蜜の調教シーンはすごいですね。

特に見所は壇蜜が体中を緊迫され先生に陵辱されるというハードな場面です。

あの動画が無料だったら壇蜜も商売あがったりなんじゃないでしょうか?

まぁこれがフリー戦略ってやつですか。

無料でこれだから有料だったらどうなるんだって思いますもんね。

他にもピアノの先生の動画とか無料で見れるのいろいろありますね。

その中で私が気に入ってるのがノーブラニットで屋外で露出してる動画です。

あの動画はかなりいいですね。

紫のニットを着てる動画ですね。

あれが無料で見れるなんて・・・。

あの動画って未成年でも見れるんですよね。

今の若い人はいいなあって思うけど、
逆に土手でエロ本拾った感動とかはないのか・・・。

そんなのどうでもいいですね。

2013y05m01d_231909248.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。