SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容

スポンサーリンク




壇蜜の壮絶過去! フライデーの内容は!?

壇蜜といえば壮絶過去の持ち主ですが、
フライデーの内容を福山雅治さんが絶賛して話題になりましたね。

2013y04m21d_104932320.jpg

壇蜜の壮絶過去ですが、
とりあえず名前は齋藤 支靜加(さいとうしずか)
っていうみたいですね。

出身は秋田県横手市みたいです。

幼少の頃に東京へ移住し小学生の頃に読んだ『ゴルゴ13』をきっかけに、
性的な事柄に興味を持ち始めたそうです。

中学の時にはすでに大人びた雰囲気を醸しだしてたようで、
愛人」という名前がついてたみたいですね。

昭和女子大学で英語の教員資格を取得した後、
専門学校で調理師免許を取得します。

その後、和菓子工場勤務し、あんこを練ってたようです。

その後は銀座のクラブでホステス、
さらに知人の死をきっかけに、
冠婚葬祭の専門学校に通うなど様々な経歴をお持ちです。

2009年9月の28歳の時に、
ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演。

ちなみにこの時は専門学校在学中ですね。

2010年3月、
『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」
に応募しグラビアデビューを果たす。

2010年7月、現在の芸能事務所にスカウトされ
グラビアアイドルになることを決意。

当初は芸能活動は考えていなかったみたいですが、
撮られるということに悦びを感じたみたいですね。

その時は医療関係の仕事をかけもってたようです。

この時芸名も「壇蜜」に改名。

“壇蜜”は自ら仏教を基に考えたもので、
」は仏壇を、「」はお供え物を意味しているそうです。

2013年3月5日放送の「火曜曲」では

過去に壇蜜が

「一緒に死んでくれと首を絞められた」

「それ(死ぬのを)を見届けられない、と言ったら離してくれました」
という壮絶過去を明かしました。

まだまだ壇蜜には壮絶過去がありそうですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。