SSブログ

壇蜜 小蜜 副島美咲 画像 比較

スポンサーリンク




壇蜜 と小蜜 (副島美咲 )画像比較!!

小蜜っていう壇蜜そっくりの19歳の娘がいるそうですね。

本名は副島美咲というそうです。

壇蜜と小蜜の画像を比較して見てみるとまぁ似てるといえばにてますかねぇ・・・。
2013y04m21d_113250846.jpg2013y04m21d_113926418.jpg



小蜜の壮絶過去!!ではなくプロフィールを紹介!

副島美咲(そえじまみさき)

1993年10月19日生まれ (19歳)

出身地 埼玉県

身長167センチ
体重48 kg
スリーサイズ83-58-85


ちなみに小蜜(副島美咲)は、
「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」に
レギュラー出演しているのですが、
半年前まで壇蜜のことを知らなかったそうです。

小蜜(副島美咲)は「壇蜜に似ているという自覚はない」そうですが、
最近は話し方や座っている姿勢が似てきていると言われ、
「意識しているの?」って言われるそうです。

もう少し壇蜜と小蜜(副島美咲)の画像を比較してみましょう。

この画像は小蜜(副島美咲)。
2013y04m21d_114602553.jpg

この画像は壇蜜。
2013y04m21d_114749074.jpg

この画像は小蜜(副島美咲)。
2013y04m21d_114918468.jpg

この画像は壇蜜。
2013y04m21d_115058221.jpg

この画像は!?うーん小蜜(副島美咲)だな。
2013y04m21d_115240712.jpg

この画像は壇蜜。
2013y04m21d_115512269.jpg

この画像は小蜜(副島美咲)。
2013y04m21d_115602450.jpg

似てる画像も似てない画像もあるけど、何となく雰囲気はにてますね。

あっ!雰囲気はワザと似せてるのか・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。