SSブログ

壇蜜 自宅 住所 世田谷

スポンサーリンク




壇蜜の自宅の住所はまだ世田谷なんでしょうか?

2013y04m24d_214132547.jpg


この前ストーカー被害はなくなったって言ってましたけど
どこか別に場所に引っ越したからなくなったんでしょうかねぇ。

それともただの話題作りだったんでしょうか?

大きいマンションに引っ越さなかったのは急激に人気が出たため
収入が追いつかなかったとなってますが納得いきません。

公共料金の支払いの振込伝票が自宅から盗まれるのも自動引落にしてないのは不自然です。

これは収入とか関係ないですよんね。

そもそもポストにをかけてないんですかって話です。

ストーカーがいるってわかってるなら尚更ですよね。

まぁ100歩ゆずって本当だったとしてら
このストーカー被害の原因はダウンタウンDXで自宅を公開したことですよね。

自宅の前に運送会社があるとか言ったらほぼ特定されます。

ストーカーしてくれって言ってるのと同じでしょ。

誰が考えてもわかるのに事務所が考えない訳ありません。

いやーどう考えてもガセが濃厚ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。